「道化師のひとりごと」はリンクフリーです。
 バナーを用意しました。必要でしたら、持ち帰って下さいませ。(つまり直リンクは禁止という事です。)
 あとリンクは当サイトのTOPページ(index)にお願いします。他のページだとファイル名が変わる場合がありますのでご注意下さい。
サイト名:道化師のひとりごと
管理人:大樹(たいじゅ)
URL:http://pierrotmonologue.web.fc2.com/

<オリジナル小説>
管理人:はむこ様が運営するHPです。JUNE系サイトです。
オリジナルSFがただ今連載中です。純粋で一途な「愛」が必見。
管理人:御子神 京様が運営するHPです。ただ今ミステリ小説を連載中(JUNE系)。妖しくて美しい世界へどうぞ♪
原作者である管理人:A/T(富田安紀良)様が運営するHPです。
ここが原点です。小説、イラスト、4コマと内容は盛りだくさん。
ぜひ、訪ねて下さい。あ、でも18歳以上奨励サイトです。

<テニスの王子様>
管理人:桂木 忍様が運営される小説&イラストサイトです。青学・不動峰・山吹・六角への愛に満ち溢れています。日常話最高です。

<鋼の錬金術師>
管理人:もとのねこひめ様が運営される小説サイトです。ロイがシン国出身という設定のもと、素敵なブラロイ世界が広がっています。
少年ロイと閣下のやり取りが絶妙で…萌え♪
管理人:在馬次郎様が運営されている小説サイトです。ヒューズ・ハボック・エドがロイをこよなく愛し、ロイも三人を愛しているという「三角錐関係」が素敵です。18禁サイトですのでご了承下さい。

<最遊記(RELOAD含む)>
管理人:野原さまが運営されるCGイラスト&WEB漫画サイトです。非常に麗しい三蔵様が一杯です♪基本は83ですが、53など三蔵受けの内容となっております。アダルトあり。
管理人:道代さまの運営されている小説サイトです。最遊記ジャンルは更新終了ですが閲覧可能。53メインです。悟浄と三蔵の愛ある関係にどっぷりはまりました♪
管理人:Red Chinaさまが運営される小説サイトです。更新凍結していますが閲覧可能です。39メインです。このサイトによって悟空の相手は三蔵以外ありえなくなりました(苦笑)
管理人:篁 鷹緒さまの運営されている創作作品投稿型35サイトです。本編パロディだけでなくパラレルもあります。12月より鷹緒さまが運営されていた「紫紅酒家」と統合されました。

<D-Grayman>
管理人:ヒスイさまが運営されている小説サイトです。CPは神アレ。
作品数が豊富で原作&パラレルとあります。
管理人:有江井吹さまが運営される小説&イラストサイトです。CPは神アレ。
無自覚なアレンに煽られつつも、頑張って手を出さなかった神田に脱帽!一線を越えるまで大変でした(笑)
管理人:奈蓼ココさまと山兎壱さまの運営される小説&イラストサイト。CPは神ミラとラビアレ。ミランダさんが好きな私としては、ここで神ミラの良さを知りました♪
年上なのにドジなミランダさんに翻弄される神田バンザイです(笑)

<検索サイト>
オリジナルのCG・イラスト・小説(一次創作)をおいてあるサイトを検索するサーチエンジンです。もちろん、パロディ(二次創作)も検索できます。貴方にとっての「宝の山」を探してみてはいかがでしょうか?
「創作ネットサーフィン」するならばまずここに…と言えるほど豊富にサイト検索が出来ます。百聞は一見にしかず、まずどうぞv
「サイト」ではなく「作品」を登録する検索サイトですので、こんな作品を読みたいという方はここで探すと良いかも。
「25歳以上女性管理人の運営するサイトリンク集」という変わった検索サイトです。面白そうなので登録してみました(笑)ジャンルはオリジナル・二次創作問わないので一見です。「大人のお題」を配布していますw

TOP

inserted by FC2 system